忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だったっけ??

売れっ子だった時には月収は約300万円だったころもあったようです。
ですが今はあの頃の月給がウソのように、
前月はたったの5万円だったという事も明かしています。
まさに「雲泥の差」の生活を送っているヒロシさんですが、
戸惑いを隠せないようでした。

この本はヒロシさんにとって約6年ぶりとなる書き下ろしの単行本で、
彼の持ち芸である“自虐ネタ”と絵画や毛筆を用いたアーティスティックな
ネタなどが掲載されているそうです。

ヒロシさんといえば芸風自体が自虐ネタばかりで、
斜に構えて切なそうにお笑いを語るところがウケた芸人さんでした。

本当はどれが最適なのかFXマニュアルもありますよね。

芸能界、特にお笑いの世界は浮き沈みの激しい世界です。
その中で独特のスタイルを貫き通してきたヒロシさんの、
6年分のネタを楽しみたい人は是非この本を読んで見るべきと思います。

ブレイク中は毎日ヒロシさんの姿をテレビで見ていましたよね。
今ではほとんど目にする事はないですが、今回のこのチャンスで
再びブレイクすればいいですね。

今もタレント☆テレビチェックしますよ。


ヒロシ、月収大幅ダウン「こんなはずじゃ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110605-00000043-sanspo-ent

お笑い芸人のヒロシさんがネタ本「ヒロシです。~華も嵐も乗り越えて」が、
5月25日に発売されています。

それの刊行を記念して6月4日15時から東京・リブロ渋谷店で
ヒロシのサイン会が開催されました。

売れないときは日記でるるるをどうぞ。

ま、いっか。。。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]