忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒はまだ続くのですね。


同シリーズは現在、映画『相棒-劇場版II-』も公開中で、
こちらは昨年12月23日の公開初日から累計観客動員200万人を
突破するなど話題を集めており、改めて不動の人気を
見せつける結果となったとか。

今度はね、気になっている話題とネタだよね。

劇場版Ⅰとスピンオフ映画がイマイチだったので、
劇場版Ⅱはどうしようか迷っていたんですが、
やはり観に行くことにしました。
あの手の映画は迫力重視ではないので映画館で見るほどでも
ない気がするんですが、DVD化するまで待ちきれない!!
来週にでも行ってこようかな。

今日はなに食べよっていいながら見てました。

ドラマ『相棒』第13話が歴代シリーズ最高視聴率22.5%を記録
http://news.livedoor.com/article/detail/5298776/

第13話は生け花教師が殺害され、その「通報者」である
中学生・祐太を軸にストーリーが展開、病気の母親と
幼い妹の3人で生活保護を受けながら暮らす少年が、
右京ら大人につき続ける嘘の真意とは?
本当に守りたかったものとは何だったのか?
―という社会派な内容でした。
たまに、すごくいい脚本の回がありますよね~。

俳優・水谷豊主演の刑事ドラマ『相棒season9』の
26日に放送された第13話「通報者」が平均視聴率22.5%を記録、
今クールの民放ドラマでの最高はもちろんのこと
2000年の同シリーズスタート以来、歴代最高視聴率
となったそうです。
おめでとうございます!

今週の参考♪FX・為替ニュース

視聴率いいけど、誰が見てるんやろうね。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]