忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2017.07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢神宮にいったことあります。

そういったこともあるのでしょうが、近年のパワースポット巡り
ブームも増加の一因だと思います。
また、失業者増加や未婚者の増加で、神頼みする人が増えている、
というのも背景にあるのではないでしょうか。
今年は、不景気とか政治の混乱とか、あまりいいニュースのない
暗い一年でしたが、来年は少し世の中が
明るくなるとよいですね。

今度も電子タバコ店での店長日記だといいね。

増加の要因として、20年に1度行われる式年遷宮(13年)に向け、
昨年11月に内宮の宇治橋が架け替えられたことや、
伊勢自動車道の無料化などを挙げており、神宮司庁は
「式年遷宮の年以外で記録が更新されたのは異例」
と話しているとのこと。

正直、薬剤師求人専門のコンサルタントがね語る業界の裏がほしいです。

ところで、関連記事にある、三重県菰野町、御在所岳の中腹に立つ「地蔵岩」、
これこそパワースポットといった風情で、ぜひ写真に収めたいですが、
標高1212メートルですって!
登山経験ほとんどないわたしには無理そう。


伊勢神宮 参拝者が最多
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000011-maip-soci


三重県伊勢市の伊勢神宮は20日、今年の参拝者が860万人を突破し、
記録が残る1895年以降で最多になったと発表、
過去最多の73年:約859万人という記録を
更新したようです。


神宮司庁によると、参拝者の内訳は19日現在、
内宮が636万人余、外宮が223万人余、
神宮は今年の参拝者は約875万人と予想しているとか。

ご参考:FX大好きな少年

確かにパワースポットかもしれませんね。
PR
すばらしいお話ですよね。

南米のパラグアイで出産予定日より16週間も早く生まれた赤ちゃんは、
500グラムという小さい体生まれてきました。
しかし出生当初は全く動かなかった上に、
ほとんど呼吸もしておらず心音も聞こえなかった為、
死亡宣告を受けたそうです。
そして当座のひつぎとなる段ボールと死亡宣告署が家族に渡されました。

そんななかに焼肉通販を送っている人がいました。

悲しみの中家族が葬儀の準備をしている時に、驚く事が起きたのです。

死亡宣告受けた未熟児が数時間後に蘇生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000705-reu-int

すぐに病院へ連れて行ったそうですが、
一度死亡宣告を受けた新生児は
今は保育器の中で安定した状態を保っているそうですよ。

きっとみんな目を疑ったでしょう焼肉通販が届けられたのだから。

こんな信じられないような出来事って本当に起きるのですね。
赤ちゃんが蘇生した事を家族に気づいてもらて本当に良かったです。
行き返っているのにそのまま埋葬されたりしたら、
これ以上の悲劇はないですから。

ただ日本のような医療の進歩している国では
このような蘇生の話は起こり得ないと思われます。
心電図を取るなり、脳波を調べるなりする所まで
今回はしていないとみられるからです。
日本では死亡宣告をする前にそこまで検査すると思われます。
そしたら赤ちゃんに何らかの“生”の兆候が見られたはずですから、
“死亡”として扱われる事はないのです。

参考:ジェルパッド

赤ちゃんってすぐに死んでしますものなんですよね。
植物は会話をすると現金になる。
植物の病気サイクルツイスタースリム通販を診断してくれる「植物病院」が、
東京大学にあるのだそうです。
草花に関する相談は園芸店や樹木医などが担うが、
対象の限界や料金が高めなことが多く、
この植物病院の基本料金はワンコインの500円だとか。

庭木や観葉植物など、どんな草花でも診断してくれるそうで、
スタッフの「植物医師」システムトレード日経225先物養成も本格化し、
将来は医師や獣医と同様に“植物のお医者さん”が
身近な存在になるかもしれない、とありますが、
ガーデニング好きなわたしには朗報もいいところです。

リビングにある8号鉢のセロームが、最近元気がなくて困っています。
あー、わたしの住む地域にも、このような植物病院できないかな。
新芽はできているので根は死んでいないと思うんですけど、
茎のうち1本バーチャルFXが黄色く変色してしまって。
もう本当に悲しい。

植物病院「気軽に来院を」 草木の相談、何でもOK 基本料金はワンコイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000090-san-soci


あ・・なんだかまるで自分の日記のごとき書き綴ってしまいました。
ごめんなさい。

森林伐採って実は二本にはいいことなんだよ。

妊娠中に15kgも太ってしまい、産後もとの体型に戻れるのか不安です。
妊娠前は体重が45kgだったのですが、現在60kgもあります。
お腹も双子が入っているくらい大きいし…。
食欲はありますが、最近は低カロリーのものを選んで食べています。

産後ダイエットしている人の日記

私も産後やせれるのでしょうか。
これはとてもふあんです。

抜け毛って気になりますか?私は若干気になります。
別に薄いわけではないのですが、歳をとったときにやはり薄毛老人よりか白髪老人でいたいからです。

今目に見えている毛は毛穴の数の1/3くらいの量らしいです。
人間の毛は季節や環境によってはえかわるらしく、1/3づつ毛穴が毛をはやしていくサイクルらしいです。
環境って何?って思われると思うので、抜け毛に悩んでいる人のブログを紹介します。
しばらく更新されてませんが、そりゃ毛が抜けるだろーっていう生活をしています。

抜け毛に悩む人の生活ブログ

Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]