忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか凄い募金だけどね。

自殺問題に取り組むボランティア団体を支援しようと、
カウンセリングサービス会社やマスコミなど計4社が任意団体を設立、
10日から「ワンクリック募金」を開始したそうです。

参考:ロールケージ

設立した団体は「ストップ!自殺会議」で、同会議のサイトに
アクセスした人が画面の指定場所をクリックすると、
1円が募金として加算され、募金が一定額に達すると、
協賛企業・団体で、多重債務の整理を多く手掛ける
法律事務所ホームワン(東京)が同額を「日本いのちの電話連盟」に
寄付するとか。
クリックは無料だが、1人1日1回に限られるようです。

そうだ、わたしはビューティーローズに募金をお願いしてみうよ。

自殺防止に「ワンクリック募金」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000081-san-soci

でも、多重債務者といっても、色んなケースがありますよね。
自業自得ってケースも。
たとえばギャンブルなど
でもギャンブルなどに走る人は依存症という病気らしいですから、
同情の余地はあるのか。
とりあえず、この後、このサイトにアクセスして
ポチっとしてきたいと思います。
一日一善!

そうそう、サブプライムローンでFX情報商材を買う人が減りましたよね。

たしかに人の為にはなりますね。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]