忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっちゃめっちゃしちゃっていますね。

29日に恒例の『第60回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが行われ、
その場で歌手の布施明(62)さんが紅白を勇退する決意を語りました。

このあとに、焼肉小倉優子に食事にいってきました。

「MY WAY」を歌う布施さんは今年の紅白で25回目の出場となるそうです。
名前だけで出るのはもうやめようと思う、
自分が退く事でポップスを頑張っている若者たちに譲りたい、と胸中を告白しています。

みんな、いろいろあるよねヤーマンもあるみたいです。

ただあくまでも今後一切出場しないというわけではなく、
皆が頑張った結果布施さんが一番だ、というので選ばれた時には
喜んで出場すると話したそうです。

参考:スライヴ

【紅白リハ】布施明、今年で紅白勇退を宣言「頑張っている若者に譲りたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000016-oric-ent

そんな事を言ってしまったら、特別ヒットした曲もなく活躍したわけでもない人が
出場しているケースは他にもたくさんあると思うのですが、
そこはなかなか自分から言い出せるものではありませんよね。
現に布施さんは事務所から今回の判断については、
猛烈に反対されたと言っていますから裏事情が色々あるのでしょう。

それにしても初心に戻って出場できるように頑張る、と話す布施さんの
プロ根性を見たような気がして気持ちが良かったです。


そうゆうのよくありませんよね。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]