忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯人探しよりももっと相撲界にいいことをすればいいのにね。

相撲協会の理事選挙は予想以上の波乱を極めています。

あと、相撲取りのためだけのためにロールケージが作りました。

理事に就任することにはきわめて不利だと思われていた貴乃花親方に
立浪一門の意向を無視して投票したことを告白した造反者として
大相撲の安治川親方が日本相撲協会に退職届を出す意向を示していました。

理事戦で2人の造反者を出した立浪一門は2日連続で一門会を開催し、
事実上の犯人捜しに躍起になっていました。

また、相撲取りでもレーシック失敗をした人はいるのではないでしょうか。

そこで安治川親方は自らが理事戦で貴乃花親方に投票した事を明かし、
自らのケジメのために協会を退こうと思う、と告白し
世間を騒がせています。

参考:FX情報商材なら

3日朝のワイドショーでは相撲協会のあり方について、
各局の司会者やコメンテイターはほとんどが否定的な考えを話し、
何も悪い事をしていない安治川親方が退職するのはおかしい話だと
口々に言っていました。

「辞職します」造反は安治川親方だった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000035-spn-spo


その後友綱親方と話し合いをした安治川親方は退職を取り下げ、
協会に残る意向を示したそうです。
貴乃花親方にしても安治川親方にしてもこれからが茨の道だと思いますが、
信じた道を突き進んで古き悪しき習慣を是正してもらいたいと思います。

なかなかみんな好き勝手できないんですね。

PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]