忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武ファンにはショックな事件です。

ただ指導とするのか暴力とするのかは受ける側の捉え方で
変わってくるとも思うので、
事情聴取を終えた段階で処分を決めるべきじゃないかな、とも思います。

打撃の指導には定評があったという大久保元コーチを
現場から退かせるのはもったいないような気もしますが、
事実が解明されなければ何とも言えませんね。

ピッチングでもどれが最適なのかFXマニュアルを参考にします。

大久保元打撃コーチは一部の選手に対して
暴力行為などの行き過ぎた指導があったようで、
今後は選手や首脳陣からも直接事情を聞きながら、
実情の調査を行っていくようです。

チーム内からの報告で今回の件は明るみに出たようです。
そして22日に前田康介球団本部長が本人と会って事情を聞いたという事なので、
おそらく“暴力行為はあった”と思われます。

宿舎でもサラリーマンFXにっきは読めましたよ。

デープ大久保としてタレント活動をしていた時には
とんねるずの番組に出演してみたり、
とても感じのよい人に見えていました。
野球が好きすぎて熱心に指導をしすぎた結果、
手が出てしまったという事なのだと思うのですが、
本当のところはわかりませんね。


雄星らに暴行か…デーブ2軍打撃コーチ解任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000000-spn-base

プロ野球の西武は二軍の大久保博元打撃コーチを
「コーチとして不適切な行為があった疑いがある」という事で、
22日付で二軍コーチを解任、球団本部長付にすると発表したそうです。

ファンには参考です⇒いろいろ話題NEWS

デーブ、くびになって仕方がないよね。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]