忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消費税をあげてもいいですけど、何に使うかしっかり名言してください。


「消費税引き上げは首相の寝言」 国民新党・亀井氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000567-san-pol

早くFXを極める⇒億万長者になってこんな社会から抜け出したいですね。

消費税引き上げ、菅首相は、やるとしても数年後、
とぼやかしていますね。
自民党は潔く、10%に上げる、と公約に入れてきましたが。
消費税増税はやむを得ないとしても、無駄を省いて省いた果ての
増税なら納得がいきますが、まだまだ無駄があるのが
実情ではないでしょうか。

しかもこのデフレで消費税なんか上げたら日本ますます傾きますよね、
それこそギリシャとか笑っていられなくなりますよ。
その辺の危機感はあるのかしら。
わたしのような小市民がひとりで気をもんでもしかたないんですけどね、
将来がはっきり言って不安。

これからは政治もタレント☆アイドル☆マニアになりそう。

その上で、亀井氏は「民主党は去年の衆院選で消費税を
上げないと訴えて信を得た。衆院選をやらないで
消費税を上げるなんてことを菅さんは絶対にしない」
と改めて牽制したとか。
それにしても、亀井さんと田中康夫さんの2ショットの写真、
これ明らかに笑い取ろうとしていますよね、
産経新聞さんっていつも絶妙のショットを載せてくるので
目が離せません。笑

胸を大きくバストアップしたうぐいす嬢がいたとか。

国民新党の亀井静香代表は23日昼、菅直人首相が
消費税増税の考えを打ち出したことについて、
都内で記者団に対し、「民主党は消費税を上げると
マニフェスト(政権公約)に入れていない。
首相が寝言を言っているだけでしょ」と語ったそうです。

はっきりいって、マニュフェストって口だけですね。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]