忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに凄い良好でもこの旅行にはいけませんね。

アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビにある超高級ホテル
「エミレーツ・パレス」は、バレンタインデー企画として、
個人用ジェット機での旅行や運転手付き超高級車の
サービスを含む1週間で100万ドル(約9000万円)の
宿泊プランを発売したそうです。

そんなに、ジェルパッドが高いのでしょうか???

ファーストクラスでの空路往復や680平方メートルの
スイートルーム滞在、ドイツ製高級車「マイバッハ」での移動のほか、
個人用ジェット機でイランやヨルダンなどに旅行し、
死海での浮遊体験も楽しめるプランで、
11日から年末までの利用が可能とのこと、
ロシア人実業家が交渉に入っており、
最初の顧客になりそうですって。

また、高い旅行だけあって電子タバコはプレゼントされるらしいです。

100万ドルの旅行はいかが=バレンタインデーで超高級ホテル-アブダビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000015-jij-int

参考:炭火焼肉たむら

死海での浮遊体験って、なんでしょう?
ただ泳ぐだけ??
死海って重力の関係で浮かびながら新聞を読むことが
できるんですってね。
わたしもプカプカしてみたい。

なかなか出来るものではないど、行きたいとは思いません。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]