忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず仕事がないですね。

シンガーソングライターの川本真琴さんが、
9年ぶりとなるオリジナルアルバムを発売する事がわかりました。

そんな川本さんはバストアップを使っています。

彼女は「桜」などに代表されるヒット曲を発表し、
売れっ子のシンガーソングライターだったのですが、
レコード会社との確執などで一時期は表舞台から退いた時期もあったそうです。
それが今回のアルバムの発売に合わせて完全復活したわけです。

なんと通販ビューティーローズも最近使っているそうですよ。

「音楽の時間へようこそ」というタイトルのアルバムは、
2月19日に発売されるアルバムで、
これに収録されている「アイラブユー」は現在You Tubeで公開中です。

このビデオクリップは若手ドキュメンタリー松江哲明氏が
監督したもので、
川本さんの故郷である福井市で撮影を刊行したそうです。
彼女の部屋での食事風景や母校を訪ねたりと、
ドキュメント風の映像がこの曲の歌詞とマッチしており、
見ていると川本さんの素顔をのぞき見たような気分になります。

参考:通販ビューティーローズ

まだまだ若い~川本真琴9年ぶり完全復活新曲は“涙腺刺激ソング”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000003-rbb-ent

川本さんのヒット曲「1/2」の元気な歌声も好きだけど、
アイラブユーみたいなしっとりした曲も歌える歌手に成長したんだな、
と時の流れを感じビデオクリップでした。

暇だから名古屋にでもいっちゃおうかなぁ・・・。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]