忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッカムの子供って今何歳なんだろうかね。

日常生活ユーザー車検の中で、大人のやることに子供たちは正直に
「なぜ?」を連発するが、ベッカム家の子供たちの今の素朴な疑問、
それはパパ・デヴィッドがパンツ一丁でポーズをとっている
「アルマーニ」の広告なんだそうです。

【イタすぎるセレブ達】D・ベッカムの広告に息子が質問。 “パパ、なんでパンツ1枚なの?”
http://netallica.yahoo.co.jp/news/87584

ベッカムさんは、街にデカデカと掲げられているその広告を
初めて息子とともに目にした時、シンプルな質問をぶつけられて
困惑してしまったと米芸能誌「People」に告白したとか。

「“なんでダディはパンツしか履いていないの?皆が見ているよ?”
と聞くんだよね。幼いせいか、まだそれでもあまり気ロールケージにしていないように
見えたから救われたけれど、あと数年もすれば、
親が肌をさらす広告にはハッキリと抵抗を示すようになるだろうね。」


それにしてもこの写真、すごい筋肉!
けっこう昔マルコの写真ですよね、最近少しベッカムさん、
太ってしまったようですし。
し・しかし・・この写真、目のやり場に困りますわ・・・。

今は不思議だけど年取ったら和からぐ。
PR
シェイクスピアの内容をしりません。

俳優の渡辺徹さん電子タバコは、昔はスリムでとっても爽やかな青年だった時も
ありました。
丁度奥様の榊原郁恵さんと結婚された頃が
一番かっこよかったんじゃないかな、と記憶しています。

一時は健康の為にダイエットジェルパッドに取り組まれて、
その甲斐あってずいぶんスリムになった時期もあったのですが、
最近になってまたお太りになられたとか・・・。

21日に都内で「ヘンリー六世」というシェイクスピアの名作舞台の
制作発表会見がありました。
渡辺徹さんは今回の舞台の役作りの為に
去年末からダイエットをして、14キロの減量に成功したそうです。
でもその後15キロもリバウンドしてしまって、
結果的にはプラス1キロも太ってしまったと言います。
それじゃ意味なかったですね。

一時は14キロ減も無念・・・。渡辺徹が15キロのリバウンドを明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000003-oric-ent

とにかくシェイクスピア電子タバコの名作を演じるわけですから、
立派な風格を持って挑んでもらいたいというのが私の気持ちです。


ヘンリーってイギリスだったけ???
ホテルといえばヒルトン・ホテルでしょ。

世界のホテル業者サイクルツイスタースリムを対象とした調査で、
「きれい好きで礼儀正しく、物静かな」日本人が3年連続で
旅行者好感度ナンバーワンに輝いたそうです。
最低は「けちで無礼で外国語を話さない」フランス人だったとか。

調査は「TNSインフラテスト」社が6月に、
世界27カ国の4万軒亀山社中焼肉のホテルを対象に実施し、礼儀正しさからチップに至る
9つの基準に関して質問した結果、日本人旅行者は
「清潔で礼儀正しく、物静かで不平を言わない」として
1位の評価を維持したようです。

【こぼれ話】日本人旅行者がナンバー1=最低はフランス人-世界のホテルに好感度を調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000065-jij-ent


2位がフランス人とは意外。
でも、フランス人って気位が高いらしく、人種差別意識も
けっこうあるらしいですよね。
特に日本人はじめ黄色人種に対して辛辣だとか。

わたしは、海外で韓国人ツーリスト電子タバコのマナーが最悪だと感じたことがあります。
空港でもハングル語で大声でやかましく騒いでいたり、
他にも何度か嫌な思いをしました。


一度でいいから高いホテルに泊ってみたい。
植物は会話をすると現金になる。
植物の病気サイクルツイスタースリム通販を診断してくれる「植物病院」が、
東京大学にあるのだそうです。
草花に関する相談は園芸店や樹木医などが担うが、
対象の限界や料金が高めなことが多く、
この植物病院の基本料金はワンコインの500円だとか。

庭木や観葉植物など、どんな草花でも診断してくれるそうで、
スタッフの「植物医師」システムトレード日経225先物養成も本格化し、
将来は医師や獣医と同様に“植物のお医者さん”が
身近な存在になるかもしれない、とありますが、
ガーデニング好きなわたしには朗報もいいところです。

リビングにある8号鉢のセロームが、最近元気がなくて困っています。
あー、わたしの住む地域にも、このような植物病院できないかな。
新芽はできているので根は死んでいないと思うんですけど、
茎のうち1本バーチャルFXが黄色く変色してしまって。
もう本当に悲しい。

植物病院「気軽に来院を」 草木の相談、何でもOK 基本料金はワンコイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000090-san-soci


あ・・なんだかまるで自分の日記のごとき書き綴ってしまいました。
ごめんなさい。

森林伐採って実は二本にはいいことなんだよ。

誰だった嘘はつきますよね。

身に覚えのないことで突然パトカーに囲まれたら・・・。
相当ビックリしますよね。

夫婦喧嘩羽毛布団をして家を飛び出した妻と子供を探してもらおうと、
警察に子供が乗ったままなのに車ごと盗まれたとウソの電話をした夫が、
軽犯罪法違反(虚偽犯罪申告)の疑いで書類送検されました。

夫は現在無職で仕事焼肉通販を巡って妻と言い争いになり、
妻が子供を連れて軽自動車で家を飛び出した後にウソの110番をしました。

警察は当然のことながら誘拐・監禁事件と判断し、
全署配備を指示したそうです。

実家に帰る妻子、パトカーが取り囲む…夫がウソの110番
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000031-yom-soci

当然自分の車に自分の子供を乗せていた妻は、
警察から詳しい事情を聞いてすぐに夫の仕業と勘付いたそうです。

夫婦げんかも世間を巻き込んじゃ、ただの迷惑ですよね。
いくら妻を探してもらいたいからって、警察を頼るなんて考えられません。
探すくらいなら素直に謝ればいいのに・・。
考える事が幼稚すぎます。
妻も開いた口がふさがらない位呆れているでしょうね。
この夫婦、離婚朝までクールしなければいいけど・・・。
その後もすごく気になりますね。


嘘をつくことで人間は進化します。
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]