忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッカムの子供って今何歳なんだろうかね。

日常生活ユーザー車検の中で、大人のやることに子供たちは正直に
「なぜ?」を連発するが、ベッカム家の子供たちの今の素朴な疑問、
それはパパ・デヴィッドがパンツ一丁でポーズをとっている
「アルマーニ」の広告なんだそうです。

【イタすぎるセレブ達】D・ベッカムの広告に息子が質問。 “パパ、なんでパンツ1枚なの?”
http://netallica.yahoo.co.jp/news/87584

ベッカムさんは、街にデカデカと掲げられているその広告を
初めて息子とともに目にした時、シンプルな質問をぶつけられて
困惑してしまったと米芸能誌「People」に告白したとか。

「“なんでダディはパンツしか履いていないの?皆が見ているよ?”
と聞くんだよね。幼いせいか、まだそれでもあまり気ロールケージにしていないように
見えたから救われたけれど、あと数年もすれば、
親が肌をさらす広告にはハッキリと抵抗を示すようになるだろうね。」


それにしてもこの写真、すごい筋肉!
けっこう昔マルコの写真ですよね、最近少しベッカムさん、
太ってしまったようですし。
し・しかし・・この写真、目のやり場に困りますわ・・・。

今は不思議だけど年取ったら和からぐ。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]