忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だった嘘はつきますよね。

身に覚えのないことで突然パトカーに囲まれたら・・・。
相当ビックリしますよね。

夫婦喧嘩羽毛布団をして家を飛び出した妻と子供を探してもらおうと、
警察に子供が乗ったままなのに車ごと盗まれたとウソの電話をした夫が、
軽犯罪法違反(虚偽犯罪申告)の疑いで書類送検されました。

夫は現在無職で仕事焼肉通販を巡って妻と言い争いになり、
妻が子供を連れて軽自動車で家を飛び出した後にウソの110番をしました。

警察は当然のことながら誘拐・監禁事件と判断し、
全署配備を指示したそうです。

実家に帰る妻子、パトカーが取り囲む…夫がウソの110番
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000031-yom-soci

当然自分の車に自分の子供を乗せていた妻は、
警察から詳しい事情を聞いてすぐに夫の仕業と勘付いたそうです。

夫婦げんかも世間を巻き込んじゃ、ただの迷惑ですよね。
いくら妻を探してもらいたいからって、警察を頼るなんて考えられません。
探すくらいなら素直に謝ればいいのに・・。
考える事が幼稚すぎます。
妻も開いた口がふさがらない位呆れているでしょうね。
この夫婦、離婚朝までクールしなければいいけど・・・。
その後もすごく気になりますね。


嘘をつくことで人間は進化します。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]