忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえないニュースです。

2歳にして、1日40本もたばこを吸うインドネシアの
「喫煙坊や」、おもちゃの車に乗って堂々と一服する姿が
動画投稿サイトを通じて広まり、日本をはじめ先進国の人々に
衝撃を与えているが、同国を知る人は「珍しい話ではない」と
口をそろえているとか。

それはやばいのでは・・身体ができあがった大人ですら
中毒になるのですから、2歳児でニコチン大量に接種していたら
中毒まっしぐらですよね。
さらに発がん性の問題も甚大です。

タレント☆アイドル☆マニアは絶対にそんなことしません。


喫煙坊やはアルディ・リザル君、父親は
「息子は健康に見えるから大丈夫」と語っているが、
母親は「ニコチンが切れると頭を壁に
何度も打ちつける。完全に中毒になっている」と心配しているとのこと。


なんでも、インドネシアはたばこ天国とか。
日本で肩身の狭いタバコ産業、インドネシアに
移転してはいかがでしょう。
わたしはバリに行ったことがありますが、
さほど喫煙者が多い印象はなかったなー・・・。

インドネシアでは電子タバコをおすすめします。


たばこプカプカ“2歳児”喫煙坊や インドネシアでは普通!?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/124997

最初にタバコをすすめたのは父親みたいですね、
まったくしょうもうない!
インドネシアの田舎には、たばこが『薬』だったり、
『煙が悪霊を追い払う』というアミニズムの概念が
あるとのことですが、国をあげて、危険性を
啓発するべきではないでしょうか。

ほんとうにスワップでポン♪FXやってみるかね。でニコチンを考えてください。


インドネシアにたばこについて再教育したほうがいいと思います。
PR
最近暑い日は暑いけど、寒い日は寒いですよね。

21日は本州付近が高気圧に覆われた影響で、
北海道や九州の一部を除き全国的に朝から好天に恵まれました。

今年の冬は思ったより暖冬だったので夏は平年より気温が高くなるのでしょうか?
夏は一番大好きなシーズンなので暑いのはあまり苦にならないのですが、
それでも40度近くまで気温が上がると動く気にならなくなります。
夏に向けての心構えもいる事ですし、
これからの長期予報を注意して見ておかなくてはいけませんね。

暑いので外では吸わず禁煙や卒煙に電子タバコでのりきりました。


<天気>館林、熊谷、東京都心も・・・各地で真夏日 各地で暑い一日に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000015-maiall-soci

気象庁によると午後3時現在の気温は群馬県館林で32.5度、
埼玉県熊谷で32.3度を観測したそうです。
その他にも岐阜県多治見が31度、名古屋31度、広島県三次31度、
福岡県飯塚30.1度など各地で真夏日を記録しています。
これは7月下旬並みの暑さといい、一気に夏になったかに思われました。

4月が寒過ぎて春の期間が短かったのでもっと春を満喫したかったのですが、
いきなり夏になったのかと思うほどの暑さでした。

でもこの暑さは長続きしないようです。
22日にはほぼ平年並みの気温に戻るようですから、
すこし過ごしやすい気候になりそうです。

気温の変化は気になるトピックなどなどでわかりました。


私も外出する際に車の外気温度を測ってみたら午後1時の時点で
31度だったので予想以上に暑い一日になりそうだと思っていましたが、
全国的にも真夏日だったのですね。


お知らせ参考です☆どすこい!美しくなりたい日記


今年はもしかすると冷夏かもしれませんね。
ただ風呂って今のご時世に?

刑務所に出たり入ったりする受刑者が増えているんですってね、
なぜなら、刑務所内なら寝食が保障されているから。
だからつまらない万引きなどでわざと捕まって刑務所に入る
という具合らしいですよ。
ドキュメンタリー本で読みました。
ホント、大丈夫でしょうか、日本。

肉汁にこだわる焼肉鉄板本舗では無料でサンプル出してなかった。


「ただ風呂」入ろう…京大病院の患者用浴室に侵入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000600-san-soci

友田被告は4月20日夕方、京大病院の北病棟4階に侵入し、
患者用の浴室を勝手に利用、入浴中に、専用の
リストバンドをしていないことに気づいた患者が看護師に伝え、
現行犯逮捕されたとか。
友田被告は「死んだ母親の遺産も使い果たし、お金がなかった。
光熱費を少しでも節約したかった」などと供述しているとのこと。

「ただ風呂」に入るため京都大医学部付属病院
(京都市左京区)の患者用浴室に侵入し、
勝手に入浴したとして京都府警川端署が建造物侵入容疑の
現行犯で、京都市北区小山下総町の無職、友田潔志被告(56)を
逮捕していたことが13日、わかったそうです。

今後もロールケージ・ロールバーの専門で買い物します。


たくさんの患者さんが使うお風呂にはできれば入りたくないでしょうに、
それでも侵入してまでお風呂に入りたかったこの容疑者の
心境を思うと、同情を禁じ得ません。
母親の遺産を何に使ってしまったかわかりませんが・・・。

病院はただではないのですよ。
食事を2~3日変えただけで、いつもなりやすい5月病が
すっかりよくなった!なんてことにはならなそうですが、
やらないよりはマシなのではないでしょうか。
タマネギ、にら、しそ、レタス、セロリなどの香味野菜が
セロトニンを増やしてくれる効果があるんですって。
自己暗示にかかりやすい方、試してみる価値はあるのでは!?

今度は埼玉 看護師 求人にいってみます。


ゴールデンウイークも最終日。
なんだかあっという間ですね、家族がゴールデンウィーク中
1日しか休みがなかったため、遠出も行かず。
家でのんびり過ごしたりちょっと友人と出かけるだけで
終わりました。
他にも同じ境遇の子がいて、なにもこんな混んでる時に行かなくてもねー、
と強がってます。笑
平日の空いているときに小旅行に行く予定。


白砂糖より甜菜糖(てんさいとう)がベスト、とのことですが、
こんな砂糖その辺で見かけないのですが。
まだ黒糖の方がマシということかしら。
黒糖アメを常備したりすると良さそうですね。

食事だけでなく羽毛布団もかえるといいかもしれませんよ。


食事を工夫して5月病対策 IFCAが提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000012-oric-ent

さて、食育・食養などの普及活動を行っている
国際食学協会(IFCA)は「気力がわかない」「ボーッとする」
「憂鬱になる」などの症状を、食事で緩和させる
“5月病対策レシピ”を提案しているんですって。

同協会が“5月病対策”として挙げているポイントは
「イライラを解消」「神経をリラックス」の2点、
心身が疲れている時や元気がない時ほど食べたくなる
“甘いもの”については意外なことに、白砂糖の摂取は控えた方が
良いんですって。
参考:システムトレード FX


5月病かぁ。。。よくわかるその気持ち。
ユニクロはいろいろコラボしますよね。

このゲームの話題を知ってからというもの、
夫がなんとなーくPSP欲しそうなんですよね。
頼むからPS3で我慢していただきたい。
あ、でも、ナビ機能も搭載できるというし、
一台くらい持っていてもいいかなぁ・・・。
(自分はライトゲーマーです。)

2010年4月26日、全国のユニクロおよびUT STORE HARAJUKU.にて、
KONAMI から2010年4月29日に発売が予定されている
PSP用ソフト『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』の
コラボレーションTシャツが発売されたそうです。

225枚もTシャツ買いません。


東京・原宿にあるUT STORE HARAJUKU.では、開店15分まえの
午前10時45分の時点で約100人の行列ができていたとか。
コアなファンがいるのですね。
並んでまで買うとは、どういった客層だったのでしょうか?
オタクがやるゲームとは違うし・・・。
メタルギアはうちの夫も大ファンなのですが、オタクではありません。

ユニクロのとなりの布団屋で失敗しない羽毛布団の選び方は重要です。



ユニクロで『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』のTシャツが発売! オープンまえには行列が!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000003-famitsu-game

これは、『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』
に続いて2度目となるユニクロとのコラボレーションTシャツで、
全10柄14色が展開されており、Tシャツの商品タグにある
バーコードの数字を『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』の
ゲーム内で入力すると、購入した商品と同じデザインの
Tシャツアイテムとゲーム内キャラクターが入手できる
仕組みになっているとのこと。

参考:システムトレード日経225先物


g.u.にもいってみたいね!
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]