忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかよく解らない業種ですけど楽しそうですね^^

先月、北京で開催された世界最大級のセックス産業展
「第5回中国生殖健康新技術新産品博覧会」に日本で唯一出展した
AV製造・アダルトグッズ販売の「ソフト・オン・デマンド(SOD)」が、
2万人以上の来場者を記録していたことが分かったそうです。

参考:レーシック失敗

世界に誇る日本発の男性用オナニーグッズや、かの地で大人気の
日本人AV嬢らの商品紹介に中華男子が殺到、会場は異様な熱気に包まれたとのこと。
同博覧会は2年に1度開かれるセックス産業展で8月7-9日、
北京展覧館で開催。4万8000人が来場したんですって。

この産業展にもFX情報商材ならを置いて欲しかった。

生AV嬢“初体験”に中華男子“総立ち” 北京でセックス産業展
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000019-ykf-ent

こういう会社が出産手当金をかたってくれると説得力がありますね。

しかしまあ、日本も、もっと崇高なことで世界を
轟かしていただきたいものですね。
少なくとも、今回の政権交代で悪い意味で
轟かさないでほしいものです。

アダルト産業では群を出ているらしいですね~、日本は。
そんなとこが豊かでもしょうがないだろう、
と女であるわたしは思う次第であります。

一度は行って見たい産業展だとおもいます。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]