忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんげんってなんておろかなんだろうか。

27日午後1時40分ごろ、千葉県船橋市習志野台で
「包丁を持った男が女性を追いかけている」と110番通報があり、
船橋東署員が現場に駆け付けると、女性が自宅付近で
腹部から血を流して倒れており、同署は殺人未遂の現行犯で、
女性の脇に包丁を持って立っていた近くに住む無職、
林喜市容疑者(70)を逮捕したそうです。

なんだかみんなで仲良くシステムトレード FXできればいいのに。

「猫に餌」を注意され隣家女性を刺殺 70歳の男を逮捕 千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000586-san-soci

林容疑者が2年ほど前から野良猫の餌付けをしていたことをめぐり、
女性とトラブルになっていたようですが、
野良猫にえさをあげるという行為からして、
根は悪い人ではないのでしょうね。

参考:茨城 薬剤師 求人

しかしながら、猫がその辺に居付いてしまうと、
庭に糞をされたりして被害を受ける可能性もあり、
注意したくなる気持ちは分かります。
(自分は小心なので、注意できなくて一人悶々とイラつくタイプ。)

そうそう最近では猫用のサイクルツイスタースリム通販が発売されました。

友人宅が、猫のトイレにされてしまい大変なことになっています。
うちはうちで、蜂の巣を何度も作られ困っています。
マイホームを持ったら持ったで何かしらありますね。


都合のいいよに人間は考えますね。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]