忍者ブログ
面白いと思ったブログやサイトをご紹介☆
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚っていいけど、未来が怖いよね。

芸能界は只今妊娠ラッシュですね。
V6の井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんの間にも第一子が出来たそうですし、
本木雅弘さんと内田也哉子さんは10年ぶりの妊娠、
そしてタレントの鈴木紗理奈さんもこのたび妊娠を発表しました。



鈴木紗理奈が第1子妊娠「来年の春は家族3人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000517-sanspo-ent

紗理奈さんが母親になるのですね~。
こう言ってはナンですけど、全然イメージがわいてきませんね。
瀬戸朝香さんはなんとなく優しそうでいいお母さんになりそうですが、
紗理奈さんはスパルタ教育で、溺愛なんてしそうにないタイプに思えます。

紗理奈さん電子タバコを吸ってなかったかな?子供は大丈夫・・・・。

でも案外いいお母さんになって、ママドルとして違う道が開けたりするかもしれません。
妊娠期間は私にとってはあまり楽しい思い出のなかった時でしたが、
お二人はつわりとも縁がなく、楽しい妊娠生活を送ってもらいたいです。

もしかしたら紗理奈さんも「育児本」を出版するってのもアリですよね。
型にはまった育児じゃなくハチャメチャな育児でも子供は大きくなります、
みたいな本だと面白いし売れると思うですが。

あとわたしは生まれてくる子供にもシステムトレード日経225先物をさせたいです。

案外繊細な所もありそうですしきっちりとした育児本通りの育児をするかもしれないし
実際はどうなることやら・・。
とにかく春にかわいらしい赤ちゃんがお披露目してくれることを
楽しみにしておきたいと思います。

参考:バーチャルFX

私は絶対に結婚したくありません。
PR
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]